お問い合わせご相談、見積もり依頼など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ窓口、またはメールでお問い合わせ下さい。(三営業日以内にお返事いたします。)
※ご依頼は全国から承っております。まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

打ち合わせ出来る限り、お伺いして打ち合わせさせて頂いております!

メール・電話・FAXなどで、ご要望をお伺いさせて頂きます。

お見積もり無理・無駄のないプランを提示いたします。

ご要望に沿えるように、ご提案・お見積もりをさせて頂きます。 ※ここまでが無料となります。

ご契約契約成立してから、実際の作業にとりかかります。

お見積もりにご納得いただけましたら、その内容で発注書をお送りさせて頂きます。
(内容により、前金をお願いする場合があります。)

素材のご提供文章データ・写真データをお送りいただきます。

「原稿」「ロゴ」「写真画像」などをご用意頂きます。
少しずつ送って頂いても大丈夫です!
(その場合、重要なものから順に送って頂ければ助かります。)

デザイン案提出まずはラフデザイン(おおまかなデザイン)から、作成いたします。

まずはラフデザインを提出させて頂き、ご要望を伺いながらデザインを完成させていきます。

本制作仮サーバーにアップしていきます。

トップページから順にWEBページにしていきます。
仮サーバーを準備しておりますので、完成したページから順にご報告させて頂きます。

最終チェック文章や、画像などに間違いがない事を確認して頂きます。

本アップ前に、最終チェックをお願いいたします!

納品納品後の修正も、1週間以内はOKです!

お客様サーバーにアップいたします。
納品完了後の修正も対応!(通常は一週間以内での確認をお願いしております)

更新作業などのサポートもいたしますので、 お気軽にご相談ください。
メールでのお問い合わせも承っております。)

※納品完了後、一ヶ月以内でのご入金をお願いしております。(継続してご依頼頂ける場合は、御社の支払サイトに沿います。)