ご相談、見積もり依頼など、お気軽にご連絡ください。
出来る限り、お伺いして打ち合わせさせて頂いております!
メール・電話・FAXなどで、ご要望をお伺いさせて頂きます。
無理・無駄のないプランを提示いたします。
ご要望に沿えるように、ご提案・お見積もりをさせて頂きます。 ※ここまでが無料となります。
契約成立してから、実際の作業にとりかかります。
お見積もりにご納得いただけましたら、その内容で発注書をお送りさせて頂きます。
(内容により、前金をお願いする場合があります。)
文章データ・写真データをお送りいただきます。
「原稿」「ロゴ」「写真画像」などをご用意頂きます。
少しずつ送って頂いても大丈夫です!
(その場合、重要なものから順に送って頂ければ助かります。)
まずはラフデザイン(おおまかなデザイン)から、作成いたします。
まずはラフデザインを提出させて頂き、ご要望を伺いながらデザインを完成させていきます。
仮サーバーにアップしていきます。
トップページから順にWEBページにしていきます。
仮サーバーを準備しておりますので、完成したページから順にご報告させて頂きます。
文章や、画像などに間違いがない事を確認して頂きます。
本アップ前に、最終チェックをお願いいたします!
納品後の修正も、1週間以内はOKです!
お客様サーバーにアップいたします。
納品完了後の修正も対応!(通常は一週間以内での確認をお願いしております)
※納品完了後、一ヶ月以内でのご入金をお願いしております。(継続してご依頼頂ける場合は、御社の支払サイトに沿います。)
更新作業のサポートもしておりますので、 お気軽にご相談ください。